特定商取引に関する法律に基づく表示

販売業者
センコー商事株式会社
運営統括責任者
桃井 聖仁
住所
東京都江東区潮見2-8-10潮見SIFビル4階
商品代金以外の必要料金
消費税・追加送料(特定の地域のみ)、コンビニ決済手数料
申し込み有効期限
各商品の詳細ページに記載。
不良品
・商品の性格上、原則として全品、お客様のご都合による商品のお取り替え、返品はご容赦ください。
・次の場合は、商品をお取り替えいたします。なお、弊社へのご連絡は商品到着後7日以内にお願いします。
 ※お申込みと異なる商品、表示内容量不足の商品が届いた場合。
 ※お届け時に破損や汚損など、商品が劣化していた場合。
販売数量
予約もしくは限定商品以外については、在庫がある限り販売可能で、数量設定はございません。
引き渡し時期
・お申込み受付後、10日前後でお届けいたします。但し商品によりましては、さらに日数がかかる場合があります。
・2種類以上の商品をお申し込みの際は、産地が異なることもありますので、同じ日にお届けできない場合があります。
・お届け日の希望も承ります。お届け日をご指定頂く場合は、ご注文日より14日以降の日付をご指定下さい。(休日の翌日のお届けは、お受け致しかねます。)ただし農作物・水産物など、収穫や天候などの理由によりご希望の日にお届けできない場合が、また輸送上のやむをえない事情等によりお届け日が前後する場合があります。
・東北、北海道、沖縄本島を含む離島へのお届けにつきましては、別途離島料金が商品1ケースごとに追加送料が加算されます。また生鮮品につきましては、一部お届けできない地域もございます。詳しくはお問い合わせください。
・お届けは、日本国内(一部の離島を除く)に限らせていただきます。
お支払い方法
・各種クレジット決済
・コンビニ決済(前払い)
※勝手ながら、領収書の発行はお受け致しかねますので、あらかじめご了承ください。
お支払いについて
・コンビニ決済(前払い)=ご注文日から10日以内
※お支払期限を過ぎました場合は、キャンセル扱いとさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
返品について
弊社にご連絡確認後、1週間以内に返送願います。
※基本的に誤送もしくは不良品以外の返品はお受けできません。
返品送料
不良品及び、弊社が承認したものに関しては、弊社負担になります。
資格・免許
・平成19年4月 酒類販売業免許取得(大淀税務署発行:大淀法 第245号)
※未成年の方の飲酒は法律で固く禁止されています。未成年の方からのアルコール類のご注文は一切お受けできません。また、アルコール類をご注文の際は、商品ページ内で年齢の入力を必ずお願い致します。未成年の方からのご注文及び、未入力のご注文は、弊社にてキャンセル扱いとさせて頂きますので、予めご了承下さい。

酒類販売管理者標識
販売場の名称及び所在地/センコー商事株式会社 江東区潮見2-8-10 潮見ビル4F
販売管理者の氏名/宮本 春子
酒類販売管理研修受講年月日/2023年6月19日
次回研修の受講期限/2026年6月18日
研修実施団体名/一般社団法人 日本ボランタリーチェーン協会
屋号またはサービス名
夢トラックオンラインショップ
連絡先
電話番号:0120-833-032
公開メールアドレス:
ホームページアドレス
https://yume-truck.com